荷川取佳樹の変化に学び、成長を分かち合う人材を沖縄から・・・

突然の破綻・買収という価値観も企業観も激変する 変化の中で学んだ様々なスキルや人間的な成長。 その学びを通じ、成長を共に分かち合う人財を沖縄から輩出したい。

2009年09月29日

しゃかりの千秋さんが・・


・・・オフィスにやって来た!



本物ですよ-




色々、一緒に

企画していることがあって

今日は

その打ち合わせに

忙しい中を

来社してくれました。


(詳しくは、明日告知します)


私の依頼を

快く受け入れてくれて

感謝です。


それに

気軽にサインまでしてくれました。




ちょうど今、

新曲を出したばかりなんですよ。


詳しくは
↓  ↓
しゃかりオフシャルサイト



この新曲

『結ま~る』

日本青年会議所

第58回全国会員大会

沖縄那覇大会テーマソングなんですね。


ぜひ

聴いてみてください。


しゃかりさんの代表曲
 ↓   ↓



同じカテゴリー(出逢い・セミナー)の記事
就活?
就活?(2012-08-19 21:24)

千代田生命OB会
千代田生命OB会(2012-06-30 22:26)

転地効果って・・。
転地効果って・・。(2012-06-06 20:00)

小室淑恵さん講演会
小室淑恵さん講演会(2012-05-26 21:33)

NLP(実践心理学)
NLP(実践心理学)(2012-04-14 19:22)

熱く!高く!
熱く!高く!(2012-03-23 00:45)


Posted by 荷川取 佳樹 at 21:22│Comments(2)出逢い・セミナー
この記事へのコメント
千秋さんの歌声ステキですよね〜♪。2日に角松敏生さんのコンサートに行ったら、コーラスで参加されてました!もうひとりのコーラス⇒凡子さんも沖縄の方でした☆
Posted by シャーリー・テンプルです! at 2009年10月14日 17:30
今日、私達の朝礼に
参加してもらったんですよ・・。

目の前で
綺麗な透き通った歌声で
鳥肌モンでした。
Posted by 荷川取 佳樹荷川取 佳樹 at 2009年10月14日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。