荷川取佳樹の変化に学び、成長を分かち合う人材を沖縄から・・・

突然の破綻・買収という価値観も企業観も激変する 変化の中で学んだ様々なスキルや人間的な成長。 その学びを通じ、成長を共に分かち合う人財を沖縄から輩出したい。

2012年09月23日

送別されて・・。


去った金曜日

メンバーからの

送別会がありました・・。

送別されて・・。

余興もあり

ビックリと同時に

いつもあの中に

私がいるので変な気分。


映画には

正直、参った。


でも・・

弱くなったなぁ。


送別会って

苦手で

いつも逃げたい気分だった。


でもやっぱり

みんなの気持ちを

しっかりと受け止め

本当に心から感謝です。


OBのみんなも

駆けつけてくれて

サプライズで

幸せな一夜でした。


たくさんの想いを

背負い

必ず次の夢を実現します!


ありがとう...。

みんな。

送別されて・・。


同じカテゴリー(メンバー)の記事
最後の日
最後の日(2012-09-28 20:00)

一泊研修!
一泊研修!(2012-08-29 17:11)

オセロ
オセロ(2012-07-25 20:00)

レールに乗ろう!
レールに乗ろう!(2012-07-19 20:00)

視察・・。
視察・・。(2012-06-27 20:00)


Posted by 荷川取 佳樹 at 21:58│Comments(4)メンバー
この記事へのコメント
いつも拝見していました。
初めてのコメントですがパワフルで
躍動感のあるブログを楽しみに拝見していました。

何だか寂しくなりますね。
今後の活躍をお祈りいたします。
Posted by ekonare at 2012年09月24日 13:57
おつかれさまでした!
ず~と読ませていただいててアキさんと二人してもうビックリ!
いっぱい考えられての決断だったのでしょう!
次の夢が叶うことを心からお祈りします。
 つかの間でも一緒に飲むことができたらなぁ~と願っております。
Posted by オルッサ at 2012年09月24日 19:13
ekonareさん。

はじめまして...。
コメントありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです。
今後も宜しくお願いします。
Posted by 荷川取 佳樹荷川取 佳樹 at 2012年09月27日 11:15
オルッサさん。

...お久しぶりです。
ホント、ビックリですよね(笑)
でも、まだまだ続いていきますので
応援して下さい。

いつもいつも
心あるコメントありがとうございます。
また、顔出しますね!
Posted by 荷川取 佳樹荷川取 佳樹 at 2012年09月27日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。