荷川取佳樹の変化に学び、成長を分かち合う人材を沖縄から・・・

突然の破綻・買収という価値観も企業観も激変する 変化の中で学んだ様々なスキルや人間的な成長。 その学びを通じ、成長を共に分かち合う人財を沖縄から輩出したい。

2009年09月15日

フォト・is釧路の街


フォト・is釧路の街

フォト・is釧路の街

フォト・is釧路の街

フォト・is釧路の街



同じカテゴリー(フォトグラフ)の記事
フォト・is夏色
フォト・is夏色(2012-07-23 21:41)

フォト・isGWブルー
フォト・isGWブルー(2012-05-06 16:05)

フォト・is美ら海
フォト・is美ら海(2010-07-04 22:54)

海炎祭inオフィス
海炎祭inオフィス(2010-04-10 23:00)


Posted by 荷川取 佳樹 at 07:00│Comments(2)フォトグラフ
この記事へのコメント
荷川取さんへ
お互い釧路だったとは・・・・・・

会ったら感動だったのに・・・・

同じプリンスでした。

そういえば健康会誰が幹事でしたっけ?

そろそろですよね!
Posted by 看板の伊藝です。 at 2009年09月17日 16:51
伊藝さん。
こんな偶然、中々ないですよね。
それも、同じ宿。

会っていたらホント感動モンでしたね。
いつでも沖縄では会えますが
釧路なんてね・・・。

今度の幹事は上原くんですよ。
メール来てませんでした?
私の釧路行きと重なったので
改めて日程を
メールするって言っていましたよ。
Posted by 荷川取 佳樹荷川取 佳樹 at 2009年09月17日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。