荷川取佳樹の変化に学び、成長を分かち合う人材を沖縄から・・・

突然の破綻・買収という価値観も企業観も激変する 変化の中で学んだ様々なスキルや人間的な成長。 その学びを通じ、成長を共に分かち合う人財を沖縄から輩出したい。

2009年09月14日

恩返し・・そして、恩送り。



・・左から

2番目目

北海道・道東開発支社長

小島さん


私の1年目の上司です。


・・・そして

私のこの仕事の原点を作った

最初の恩師です。


正面からぶつかっても

必ず答えを出してくれた

心優しい人でした。


今回は

その小島さんから

道東開発支社の

マネージャー向けの講演会

呼ばれました。


感謝恩返しの気持ちで一杯ですね。


頑張って

色んなことを伝えようと思います。

これが

恩送りにつながります。

恩返し・・そして、恩送り。

小島さんの

行きつけの店

連日連夜

飲んでます。


美人ママ

心のこもった

手料理は最高です。


北海道産ジャガイモの肉じゃが。
恩返し・・そして、恩送り。


新鮮ないくら。
恩返し・・そして、恩送り。

今日取れたての毛蟹。
恩返し・・そして、恩送り。

恩返し・・そして、恩送り。


同じカテゴリー(マネジメント)の記事
ロープレ九州大会
ロープレ九州大会(2012-04-03 18:13)

R-1グランプリ
R-1グランプリ(2012-03-24 18:00)

ロープレ大会
ロープレ大会(2012-03-23 22:24)

五感で・・感じる!
五感で・・感じる!(2012-01-30 21:00)

経営とは・・。
経営とは・・。(2011-11-14 21:57)


Posted by 荷川取 佳樹 at 05:00│Comments(0)マネジメント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。