荷川取佳樹の変化に学び、成長を分かち合う人材を沖縄から・・・

突然の破綻・買収という価値観も企業観も激変する 変化の中で学んだ様々なスキルや人間的な成長。 その学びを通じ、成長を共に分かち合う人財を沖縄から輩出したい。

2009年05月23日

昨日は、飲みすぎました。



・・・いつもの

気の合う5人衆

不定期飲み会。

(そう言いながら、もう2年以上飲んでる)


交代制で

幹事がお気に入りの店で集合。


今回は、

伊藝さんが幹事で

那覇の隠れ家的

イタリアンでお腹を満たし、

(メッチャ美味しかったなぁ・・・)


2次会は、

松山へ・・・。


(何故か、学生気分で一気飲み大会)



そして、

日付が変わり

酔いも回り始め

3次会は、ココ↓

昨日は、飲みすぎました。

・・・そう、キラキラ KENTOSキラキラ 

何年振りだろう・・・。

久し振りに

オールディーズを堪能しました。



昨日は、飲みすぎました。

上原くん。 OMUさん。 私。  伊藝さん。 KENTAROくん。 


この時点で

もう上原くんは

酔っ払いオヤジ。


いつの間にか

消えてました・・(笑)


いつも

異色なメンバーって

言われますが

それが

長く付き合っていけるコツかも・・・。


同じカテゴリー(プレジデント)の記事
新な縁
新な縁(2012-06-28 22:08)

SP会
SP会(2012-06-08 08:52)

○○の掟
○○の掟(2012-05-23 18:26)

OMUビル新オープン
OMUビル新オープン(2012-03-03 21:51)

串焼き 竹茂
串焼き 竹茂(2011-12-22 21:37)

ジョイント20周年
ジョイント20周年(2011-05-24 21:48)


Posted by 荷川取 佳樹 at 12:03│Comments(2)プレジデント
この記事へのコメント
ウワー、私ひどいですね。。。。。。。
かみさんに笑われました。。。。。。。
でも昨夜は楽しかったですね。
次回はお任せ下さい(^^
Posted by uehara at 2009年05月23日 22:54
楽しい酔っ払いでしたよ。

しかし、
良く真っ直ぐ家に帰れるもんだね。
習性って面白い・・・。

次も
楽しい酔っ払い会
幹事頼むね。
Posted by 荷川取 佳樹荷川取 佳樹 at 2009年05月24日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。