荷川取佳樹の変化に学び、成長を分かち合う人材を沖縄から・・・

突然の破綻・買収という価値観も企業観も激変する 変化の中で学んだ様々なスキルや人間的な成長。 その学びを通じ、成長を共に分かち合う人財を沖縄から輩出したい。

2008年09月20日

反転


反転  

前々から気になっていた本なんですが、

読んでみて、面白かった。


これは、凄い本です。


東京地検特捜部の

エースと呼ばれた伝説の検事が、

弁護士に転身する。


するとヤクザの親分から

大物政治家、

バブル紳士に至るまで、

世を騒がす怪しげな面々が彼に群がる。


やがて“闇社会の守護神”と恐れられ

ついには、特捜の手に落ちて、

刑事被告人へと身を落とすまで・・・。


その間、自らが職業上、

知り得た秘密の一切を、

惜しげもなく大盤振る舞い。

歴代首相まで登場する

全部実名ですよ。


この本を読んでいると

表の世界と裏の世界

密接に絡み合っていることが

良く分かります。


読み応えのある

非常に興味深い一冊です。


同じカテゴリー(お勧め本)の記事
沖縄県人は必読!
沖縄県人は必読!(2012-08-26 11:27)

沖縄のカタチ
沖縄のカタチ(2012-06-22 20:00)

晴天の迷いクジラ
晴天の迷いクジラ(2012-05-22 17:29)


Posted by 荷川取 佳樹 at 20:28│Comments(0)お勧め本
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。