荷川取佳樹の変化に学び、成長を分かち合う人材を沖縄から・・・

突然の破綻・買収という価値観も企業観も激変する 変化の中で学んだ様々なスキルや人間的な成長。 その学びを通じ、成長を共に分かち合う人財を沖縄から輩出したい。

2006年11月24日

ジョイント代表比嘉社長!



彼とは、同い年という事もあり

色々と縁あって、

14年の付き合いになる



ちょうど私が宜野湾に店舗を出した時

私は、3階。

彼の会社は2階。


初期の頃を別々に歩んできた・・・。


その後、

彼は、コンベンションシティ会の代表になり、

私も、微力ながらブロック長として

お手伝いをする事に・・・。


私の会社のクリスマスパーティー

別の角度から一緒に企画したり

手伝ったりしてくれて楽しかったですね。


そんな彼が、

プレジデントブログで

デビューしました。



ブログ ← こちらをクリック


世界を視察し、

地域の人が憧れの的になるような

ハイレベルな物件の創造にチャレンジするそうです!


そしてあの全国区のプレジデント誌9月号

彼が掲載されています。

凄いですね!

=left  ジョイント代表比嘉社長!


同じカテゴリー(プレジデント)の記事
新な縁
新な縁(2012-06-28 22:08)

SP会
SP会(2012-06-08 08:52)

○○の掟
○○の掟(2012-05-23 18:26)

OMUビル新オープン
OMUビル新オープン(2012-03-03 21:51)

串焼き 竹茂
串焼き 竹茂(2011-12-22 21:37)

ジョイント20周年
ジョイント20周年(2011-05-24 21:48)


Posted by 荷川取 佳樹 at 17:39│Comments(2)プレジデント
この記事へのコメント

荷川取さんへ

写真実物よりいいです。先日は貴重な時間を有難うございます。

あの時の写真がこういう形で・・感謝!感謝!感謝します。

お蔭様で会社も15年目に入りましたが、当初

同じビルでスタートした頃を思い出していました・・。

初心忘れず、今後も頑張ります。

又、機会あれば二人で盛大な企画パーティしましょう~ね。
Posted by 比嘉 at 2006年11月24日 20:26

比嘉さんへ

こういう形で、又一緒に出来るのは幸せです・・・。

互いにたくさんの縁を大切にしていきましょうね。

飲みにも行きましょう!
Posted by 荷川取 at 2006年11月25日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。