荷川取佳樹の変化に学び、成長を分かち合う人材を沖縄から・・・

突然の破綻・買収という価値観も企業観も激変する 変化の中で学んだ様々なスキルや人間的な成長。 その学びを通じ、成長を共に分かち合う人財を沖縄から輩出したい。

2008年03月17日

話題のCD『Dreams』


今、世間で話題になっている「眠るためのCD

Dreams~快眠CD~


早速、購入して聞いてみました。

話題のCD『Dreams』    

評論では、

魅力的な音楽で

「気持ちの良い眠り」に入りやすい環境を整えられるよう開発されたCDで、

聴いているうちに心地よくなり、

眠ってしまうため、

「最後まで聴けないCD」

「運転中に聴いてはいけない」


などと噂になっている。・・・とある。


厳選された12曲


170回の睡眠実験を繰り返して、

出来上がったらしいですよ。


平均では、6分半で眠りにつくらしい・・・。


ちなみに、・・・私は。

3曲目から6曲目の間がヤバイ。


眠れなくて、苦しんでいる人。

ぜひ・・・。


同じカテゴリー(ミュージック)の記事
グラミー2012
グラミー2012(2012-02-12 21:21)

気持ちいい音楽
気持ちいい音楽(2011-11-07 22:03)

アデル
アデル(2011-08-08 21:59)


Posted by 荷川取 佳樹 at 22:25│Comments(0)ミュージック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。