荷川取佳樹の変化に学び、成長を分かち合う人材を沖縄から・・・

突然の破綻・買収という価値観も企業観も激変する 変化の中で学んだ様々なスキルや人間的な成長。 その学びを通じ、成長を共に分かち合う人財を沖縄から輩出したい。

2007年03月15日

夜はみんなで慰労会!



夜からは、

みんなで慰労会!


ほどよい疲れと共に、

みんなで、

たくさん飲んで、たくさん食べました。


夜はみんなで慰労会!

夜はみんなで慰労会!

與儀くん、やっぱりアップだったね。

夜はみんなで慰労会!

夜はみんなで慰労会!

夜はみんなで慰労会!

桑江さん、さすがだなぁ・・・。

カメラ目線バッチリ!

夜はみんなで慰労会!

みんな飲むとテンション上がるから、

主役になりたい争奪戦。


楽しく、笑いの止まらない慰労会でした。


平野さん、有難うございました。


みんな、本当にお疲れ様。

メンバー全員が頼もしく見えた1日でした・・・。


同じカテゴリー(メンバー)の記事
最後の日
最後の日(2012-09-28 20:00)

送別されて・・。
送別されて・・。(2012-09-23 21:58)

一泊研修!
一泊研修!(2012-08-29 17:11)

オセロ
オセロ(2012-07-25 20:00)

レールに乗ろう!
レールに乗ろう!(2012-07-19 20:00)


Posted by 荷川取 佳樹 at 15:42│Comments(4)メンバー
この記事へのコメント

荷川取様、スタッフの皆様そして平野先生
感動溢れる講演会ありがとうございました。
Posted by 笑助 at 2007年03月15日 17:35

笑助さんも、昨日は共演者でしたね。

何かをきっかけにして、
共演者が、強縁者になるっていいですね。
(平野さんの言葉を借りました・・・)

今回は大変お世話になりました。
Posted by 荷川取 at 2007年03月15日 23:10

荷川取 佳樹 様

 ご無沙汰しております。平野さんの講演会ではお声もかけず失礼いたしました。
 講演会お疲れ様でした。佐藤さんの講演会に引続き、今回も参加させていただき有難うございました。平野さんがおっしゃっていた、DKWを早速社内にて話ております。(インプットしたらすぐアウトプットですよね!)平野さんのようには上手く話せませんでしたが、確実に1名は、平野さんのお話に興味を持っていただきました。
 また、このようなセミナーがございましたら、ご案内いただきますようよろしくお願いいたします。

 本当に有難うございました。
Posted by 上原 乙夫 at 2007年03月16日 13:05

上原さん、
会場ではご挨拶出来ずにすいませんでした。

いつも快く参加頂いてありがとうございます。
感動は奥深いですよねー。

平野さんが言うように、
まずは私達が感動の中に入って
たくさん感じましょうね。

久しぶりに顔を出しますね。
Posted by 荷川取 at 2007年03月16日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。