荷川取佳樹の変化に学び、成長を分かち合う人材を沖縄から・・・

突然の破綻・買収という価値観も企業観も激変する 変化の中で学んだ様々なスキルや人間的な成長。 その学びを通じ、成長を共に分かち合う人財を沖縄から輩出したい。

2007年03月12日

新聞社に行って来ました。



あさっての、チャリティーセミナーの件で、

琉球新報社に、行って来ました。

新聞社に行って来ました。

今回は、

企業の宣伝としてではなく

本当に、純粋な気持ちで

チャリティーを決めたので、

正直行くつもりはなかったんですね。


でも、熱心に応援してくれる方のおかげもあり

場設定までしてもらいました。



また、この機会に


多くの方に

『アメラジアンスクール』のことを

理解してもらう主旨で、

理事の與那嶺先生

同行して取材に応じました。


明日の朝刊で、

沖縄タイムスは、記事のみ。


琉球新報は、

写真入で載っているかもです。


同じカテゴリー(出逢い・セミナー)の記事
就活?
就活?(2012-08-19 21:24)

千代田生命OB会
千代田生命OB会(2012-06-30 22:26)

転地効果って・・。
転地効果って・・。(2012-06-06 20:00)

小室淑恵さん講演会
小室淑恵さん講演会(2012-05-26 21:33)

NLP(実践心理学)
NLP(実践心理学)(2012-04-14 19:22)

熱く!高く!
熱く!高く!(2012-03-23 00:45)


Posted by 荷川取 佳樹 at 18:35│Comments(0)出逢い・セミナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。