荷川取佳樹の変化に学び、成長を分かち合う人材を沖縄から・・・

突然の破綻・買収という価値観も企業観も激変する 変化の中で学んだ様々なスキルや人間的な成長。 その学びを通じ、成長を共に分かち合う人財を沖縄から輩出したい。

2012年09月28日

最後の日


・・今日が

最後の日となりました。

最後の日

朝から

何かが起こりそうな

匂いがプンプン・・・。

憲治くんが

徹夜で作ったという

映画が始まりました。


今までのヒストリーが凝縮され

コレがまた...たまらない。


本当に

色んな事をやってきたんだなぁと

感慨深くなりました。

(憲治...ありがうね。あなたの気持ちはいつも嬉しい!)



他のオフィスの職員さんも

サプライズで現れ

とても...とても...嬉しかった。


以前に辞めたOBからも

豪華な花束が届き

最後の日

また...また...ビックリ!


本当に多くの方から

送られて

私は幸せ者です。


有難うございました。

心から感謝申し上げます。


私の保険業界での

ビジネス人生が

今日で...幕を閉じました。


~沖縄中央は、永遠に不滅です!(笑)~



同じカテゴリー(メンバー)の記事
送別されて・・。
送別されて・・。(2012-09-23 21:58)

一泊研修!
一泊研修!(2012-08-29 17:11)

オセロ
オセロ(2012-07-25 20:00)

レールに乗ろう!
レールに乗ろう!(2012-07-19 20:00)

視察・・。
視察・・。(2012-06-27 20:00)


Posted by 荷川取 佳樹 at 20:00│Comments(0)メンバー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。